一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

6月は…紫陽花

おはようございます



🍀🌼💕(*´ω`*)💕🌼🍀



梅雨の季節になりました。


   ☔  ☔  ☔


私の地域も梅雨入りしたようです。


冷たい雨。

布団から、出た瞬間、

鼻水が、ずるずる💧


寒いです。


今日は、長女ちゃんだけが、

部活の練習試合。


長女ちゃんを起こして、

送って行きました。



昨日は、田植えをして

疲れた旦那は、

のんびり、寝てる。



旦那の実家に紫陽花があり、

まだ、咲いてなかったけど、

少し、もらって、




家で、飾りました~😆



6月らしい雰囲気です。




雨の日曜日。


のんびりしよう☕💕( ^∀^)




良い日曜日を過ごせますように🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺