一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

良い事があるのは、いつなのかな?

おはようございます



💕🍀🌼( ^∀^)🌼🍀💕



朝のバタバタが終わり、

やれやれ💨


家は、静かになりました。



昨日の夕方、

旦那と話しをしてたら、

最後は、喧嘩です❗



(#`皿´)💢💢💢



これからの、人生の話しをしていたら、

なんだか、

嫌悪ムードに・・・💧



それぞれ、

考え方が違うから、

喧嘩になるのは、当たり前。




でも、



腹立つ😒💢💢




それからは、


全く、


旦那と喋ってないです。


しばらくは、


話しをしないかもっ。



なんだか、私の運は、低迷中かもね~



雨で、空は、薄暗いし、

気分も晴れないからだし、


ぱぁ~っと、

買い物したいけど…



お金ないから、

お金を使わず、

気分転換を考えなきゃっ🎵o(^o^)o



運をアップさせるために、

気分を盛り上げるぞ~


今の心配事は、就職だな。



自分に合う、仕事をして、

私の生活にめりはりをつけて、

笑顔になることだよね。




運をアップするぞ~



市の保育所は、

どうなるやらっ



まだ、

連絡が…こないなぁ😅




良い一日になりますように🍀





読んで頂き、ありがとうございました☺