一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

末っ子ちゃん、表彰される。。。

おはようございます



🌼🍀💕o(^o^)o🌼🍀💕



雲がちな空模様です。


昨日、末っ子ちゃんの

担任の先生から、

電話があり、

末っ子ちゃんが、表彰されるみたいです。



なんだか、

標語を書いたらしく、

それが、

子供らしいくて、

評価が、良かったらしい。




へ~✨✨✨✨



すごい😆⤴




だってね~💧



末っ子ちゃんは、

宿題も嫌がるし、

勉強、嫌いだし、

いろいろと、心配の種。



でも、


まっ、


誰かに、認められる事がありましたね😆



しかし・・・💧



末っ子ちゃん、


表彰されるのは、

いまいち、喜んでないです。



みんなの前で、

その標語を読まなきゃいけない❗


末っ子ちゃんは、

とても、

恥ずかしがりやです。



かなり、嫌な様子。


朝も、

普段から、寝起きが悪いが、

今日は、腰が、重い。



ちょっぴり、

重い気持ちで、登校しました。


さてさて、

どうなったやらっ🎵




逃げ出したくなる事もあるだろうが、

それでも、

自分の成長するための経験。


嫌な事も、良い事でも、

いろいろと、経験しながら、

成長してほしいですね😆



私自身も、

まだまだ、経験しながら、

子供に良いお手本になるよう、

頑張るぞ💪( ̄▽ ̄;)




昨日の夕飯🌃🍴



オムライス❗


これが、

暑い季節になると、

汗だく💦



火をつかって、暑いんです。



この季節の夕飯作りは、

たいへんさっ(*≧∀≦*)☝




一日一回は、笑顔で過ごしましょ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺