一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

ピアノも苦手なら歌もダメだな

こんばんは🌙😃❗



今日も一日、ご苦労さま。


私も無事、一日終了!

保育は、

珍しく歌を歌いましたよ。

私が、歌を唄うが…


ん〰😆


この曲、知ってる~

と、思ったが、

歌詞が出てこない( ̄▽ ̄;)💦



あ〰😆


私、役に立たない😖


ふ~💨


私、未熟すぎます。

まだまだ、

保育士として、

修行が足りないなっ💦



頑張ろっ❗😤❗



今夜の晩ごはん


めんどくさいが、エビフライ🍤


みんな、

残さずに食べていましたね🎵🎵🎵



今日より明日、

保育士として、成長するぞ💪(`Δ´)



明日が、今日より良い日に

なりますように🍀



読んで頂き、ありがとうございました☺