一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

早くも疲れが〰

こんにちは



🎵✨💕o(^o^)o💕✨🎵




4月、心機一転だけど。。。


あれこれと、

気を使う〰( ̄▽ ̄;)💦



2歳児担当だけど、

継続児だと、

顔なじみ程度だから、

まだ、

無理に寄っていこうとは、

思ってないですね。


最初だし、

私に慣れるまではねぇ。



去年度、

今の2歳児の子を担当していた先生が、

そのまま、引き継いだ形だから、

まだ、

その先生じゃなきゃ、

泣いてしまう子もいるしね。



ご機嫌をとりながら、

過ごしてます。



なんだか、疲れてます。



寝不足もあるんだけどね。



体が、ダル重いよ~ん。



明日からは、

新入児も来るから、

にぎやかになりそう。



泣き声が、

響き渡るでしょうね~(ーー;)




やっぱり、

保育所は、誰かが、泣くんでしょ。



とりあえず、

怪我だけは、させないように、

心がけします❗




昨日の夕飯🌃🍴


チキンカツ🎵




明日も良い一日になりますように🍀





読んで頂き、ありがとうございました☺