一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

我の強い2歳児

こんにちは✨😃❗




お疲れ気味の私。


ただ今、2歳児担当になりましたが、

これまた、大変❗



魔の2歳児ですよ~💦



我が強い。


成長している証拠だが・・・(ーー;)


すぐに、

うっき〰🐒

と、怒るわけよ😢


機嫌を直すのに、

大変❗



好き嫌いが、多いし、

嫌と思ったら、

食べないんですよね~💧



今日も、

お昼で終わりだけど、

疲れて眠いんです。



隣の部屋からは、

0歳児と1才児の

新入生の泣き声が、

響いていましたね。



新しい生活になじめるように、

私もなじもう🎵



明日のために、

体力を回復させるために、

休憩しましょ🍀





読んで頂き、ありがとうございました☺