一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

休み明けは、ゆっくりと。。。

☀こんにちは☀



G.Wも終わりましたね。


さぁ~仕事です❗

今日は、暑い❗

しかも、休み明けだから、

ゆっくり過ごす事に。


だから、

外には、行かず、

部屋遊びです。



ままごとしたりしながら、

過ごして、

給食の時間、

用意をして、

さぁ、食べようかと思ったら、

私の真ん前の女の子が、

なんだか、

いつもと違う様子。



いつもは、

元気いっぱいの子なんだが、

やけに、静かだし、

おとなしい。。。



おでこを触ると、熱い❗


熱がありました~(ーー;)


遊んでる時は、

いつもと変わらなかったのに、

いつの間にやら、

熱が出てましたね。



アウト🙅


保護者に連絡してましたね。



休み疲れが、出たかな⁉



5月も、体調を崩しやすいから、

気を付けて保育しなきゃ( ̄▽ ̄;)💦




昨日の夕飯🌃🍴


冷やし中華🎵


暑い時は、

麺類をツルツル食べたいのよ。




しばらく、

祝日はないが、頑張るかな🍀





読んで頂き、ありがとうございました☺