一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

仕事、終えて、ゆっくりと。。。

こんにちは




☀☀☀(o⌒∇⌒o)☀☀☀



今日も、暑くて、たまらな~い( ̄▽ ̄;)💦



げっそり😱


最近は、昼過ぎくらいに、

雷が、ゴロゴロ⚡


夕立みたく、雨が、降ってます。


もうすぐ、梅雨が、明けるかなと、

思ったが、

天気予報は、週末は、雨模様みたい。


天気が、良いが、

あまりにも、暑いから、

保育所児は、残念ながら、

部屋遊びでした~。


外遊びが、したかったみたいだけどね。


部屋の中は、クーラーが、かかってるが、

暴れちゃってるから、

結局、汗をかく保育所児です。



私も、バテる~。


仕事を終えて、

今は、我が子のお迎えまでは、

休憩☕😌💕


休憩しておかないと、

また、夕方は、バタバタだから、

体が、もたないんです。



でも、



また、



夕飯作りは、しなきゃいけない⤵⤵



手抜きしちゃおっ🎵(*≧∀≦*)🎵





後、半日、ぼちぼちと、

頑張りましょ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺