一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

お礼の封筒を、、、

🌻こんにちは🌻





曇り空☁

朝は、風もあり、

涼しく感じましたね。



でも、

クーラーは、いる〰〰〰O(≧∇≦)O



保育所は、

2歳児のヘルプへ。



これがまた、

てんてんこまいな日。



はへ~(--;)




明日は、

義理妹が、帰るみたい。


12日間、子供を連れて帰省してました。



かなり、

お世話になったのは、私。。。



私の子供たちに、

おこづかいも頂いたので、

こちらも、

現金で、お返しです。




その封筒を手作りです。



家に茶封筒があったし、

そのままではっ( ̄▽ ̄;)




飾り付けしました。




寂しくなりますが、

また、来年です。





笑顔を忘れず過ごしましょ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺