一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

私立保育所の面接に行く。。。

🍅こんにちは🍅





最近の日常の挨拶は、

暑いね~💧

ばかりですよ。。。




秋は、来るのか⁉

と、不信になりますね。



この間、

とりあえず、私立保育所の面接へ

行ってみました。



なんだか、

私が、最後みたいな感じでしたね。



私の履歴書が、

机に開いてましたよ。



1対1の面接。




すでに、

同じ保育所の職員数名を

面接していて、

内定確定してる様子。



保育経験が、少ないし、

パートだし、

内定は、、、


ん〰〰〰どうでしょ。



分かりません。




雇用は、32年度の話しなんで、

まだ、先の事です。



今の保育所を

私立のこども園のため、

新築の保育所に、

32年度にはなります。




秋から、

工事が、始まるらしいよ。




なるようになる。

かなっ(・・;)





夏バテには、カレーうどん🎵





体調に気を付けて過ごしましょ🍀





読んで頂き、ありがとうございました☺