一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

一人で行くつもりなの~❔

🐥こんにちは🐥




午前中は、晴れてましたが、

午後からは、曇り☁

気温も低くなく、

過ごしやすいが、

明日は、雨模様。




だらだら、過ごしてる日曜日。


午後からは、

一人で買い物。



旦那は、仕事。


私が、買い物の間に帰宅した旦那は、

末っ子ちゃんと長女ちゃんを

連れて、旦那実家へ。



年頃の長女ちゃんは、

一人部屋が、欲しくてたまらないんです。



分かりますよ。。。気持ち。



私も、そうでしたよ。



高校入学してから、

私も一人部屋をもらいました。



長女ちゃんも、そんな年頃です。



旦那実家には、

旦那父が、建てた一軒屋、

一つ一つの部屋は、広くないが、

7LDKなんです。


旦那父が、今は、一人で所有中。



ちなみに、旦那母は、

離れに1Dkのリフォームした家に、

住んでます。



旦那母父は、

夫婦中、いまいち⤵⤵



離婚は、しないんですよ。




なので、

空いてる部屋に、

行きたいと、おっしゃってます。



でも、


まだ、



同居しないから、

一人で、住むんですよね~💧



まっ❗

旦那妹は、そうしてたんだけど。



旦那世代の時も、

旦那は、旦那母と団地住まい。


旦那妹は、

当時、新築の旦那父、祖父母と暮らす。



今は、祖父母は、いませんが。



ややこしい家庭でしょっ((((;゜Д゜)))




一緒に住まないのよ😅



旦那父、旦那母は❗



典型的なB型の二人。



旦那もB型だし、

我が子もB型。



頑固です。



自分の考えを抑えません。


だから、

離れて暮らすんでしょ。




さてさて、

今、その話しをしてるんですが、

どうなるんでしょうか?




自立するのは、良いが、

ママは、寂しい😣⤵




いろんな問題を抱えてますが、

一つずつ、

解決していますよ😤



また、一週間、頑張ろっ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺