一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

外遊びは、大変なのだ

こんにちは




🍀💕🌱\(^o^)/🌱💕🍀



今日の保育は、

担任の先生が、お休みのために、

副所長先生が、

お手伝いに来てくれました。



今日は、何する~❔



で、魚の絵を子供たちに、

書かせて、

ハサミで切ったら、

それに、

輪っかを着けて、

釣りをして遊びました。



が・・・❗



子供たち、飽きてしまったから、

外遊びもしました。



あちら、こちらで、

遊ぶから、

こりゃ~大変💦



やはり、


外遊びは、喜びますね。



私が、ダウン⤵



明日は、プールの日。



暑いんでしょうね☀




明日も、笑顔で仕事をしよう😁




読んで頂き、ありがとうございました☺