一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

筋肉痛

こんにちは



☁☁☁☁☁☁🌂☁☁☁☁



パラパラと小雨の降る天気。


園庭で運動会の練習してたら、

パラパラと小雨。


早回ししながらの練習。


なかなか、

一通り、練習できないから、

本番は、

スムーズに運動会が、

はたして、

できるのであろうか❗((((;゜Д゜)))



土曜日にした稲刈りで、

私、筋肉痛に💪💧


動かすのには、

痛くないが、

触ると、痛い😖💥


ありゃ〰😆



仕事には、差し支えはないが、


月曜日だからか、

泣きながら登所して来たから、

仕方なく、

抱えて部屋へ。


暴れるから、

余計に重いんだよね😅



参りました🙍



さぁ~明日は、笑顔で、

登所するかな😊




読んで頂き、ありがとうございました☺