一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

長女ちゃんのお誕生日

おはようございます



💕☕💕



今月は、長女ちゃんのお誕生日💐🎂🎉



子供の誕生日のたんび、

生まれた日を思いだします。


長男くんが、まだ、一歳の、

ちょろちょろと、

興味の赴くまま、動いていた時に、

長女ちゃんは、生まれました~👶✨



2回ほど、

病気で、入院してしまいました。


偏食が多く、

あまり、食べなかった長女ちゃん。


ガリガリ気味でしたが、



今では、

長男くんより食欲旺盛❗❗


いろんな事を悩みながも、

前に進んでます。


なかなか、

練習試合すら、出れないと、

昨日は、泣いてました。



悔しい気持ちがあるのなら、

頑張る力は、まだまだ、あるかな。



長女ちゃんの好きな食べ物でお祝い🎁🎂



すき焼きなんだけどね😅


野菜が、高いから、

もやしを、たっぷりに。


もちろん、


お肉は、下にありますよ😅



🎂🎉💐



ケーキは、長女ちゃんが選んだ、

チョコづくしのケーキ🍰🎵💃



甘かった~💦



また、

悩みながも、成長してくれると、

ママは、うれしいですね。




読んで頂き、ありがとうございました☺