一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

のんびりとしてます

こんにちは✨😃❗



晴れたり、曇ったりな天気⛅


長女ちゃんも、

部活休みに入り、

だから🎵💕🎵

今朝は、ゆっ~くりと起きました。


ゆっくり起きてしまい、

何もするきな〰し😏


昨日は、旦那は、二日酔いで、

寝てばかりでしたが、

今日は、旦那実家に、

末っ子ちゃんを連れて、

車を手洗いしているみたい。


私は、ピアノを弾いたり、

こたつで、のほほ~んと、

まったり、過ごしてますょ❗


たまには、

ぽけーっとテレビを見ながらも、

ありだね(* ̄∇ ̄*)~🎵


でも、


テレビで、温泉を見てたら、

あ〰行きたい〰😌♨🍶


温泉に入り、

プロの料理を食べて、

まったりと過ごしたい~💕



なかなか、

願いは、叶わないが…(ーー;)💧



昨日の夕飯🌃🍴


お好み焼き🎵


誰かに作ってもらったのを

食べたいわぁ。


只今、私❗

サボりたい病です。



年末の忙しさを忘れて、

少しでも良いから、

ゆったりと過ごしましょ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺