一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

待ちくたびれました

🍎こんにちは🍎





せっかくの、仕事が休みだけど、

旦那は、仕事だから、

お弁当を作るために、

いつものように、起きました。



昼からは、

長男くんが、部活試合のために、

送迎です。



🚙💨



遠いし、


しかも、


混んでる~💦



時間が、掛かりました。



方向音痴だけど、

真っ直ぐに、行けば、

着く場所なので、

迷わずに着けましたが…



遠いのがね~



待ちくたびれてます。



また、あの道のりを

運転しなきゃならないのよね。



げっそり❗(ヽ゚д゚)❗



お昼は、長男くんと一緒に、

コンビニ行き、


🍙 🍱 🍙 🍱 🍙 🍱


車の中で、食べましたよ。


明日は、運動会だし、

元気ドリンクを飲みますよ。



疲れに負けず、頑張ろっ🍀



読んで頂き、ありがとうございました☺