一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

ショッピングモールは、へとへと

🌛こんばんは🌛





張り切って起きる長女ちゃん。

楽しみにしてた、

ショッピングモールに行く~\(^o^)/


でも。。。


みんなが、

のんびり用意するから、

イライラしてた長女ちゃん。



だけど、

ショッピングモールに着いて、

私と長女ちゃん、

旦那と長男くんと末っ子ちゃんと

別れて別行動。



まぁ~(~_~;)


歩く❗


歩く❗


歩く❗



疲れた~



長女ちゃんは、

買い物ができて、ニコニコ😁✨✨




だけど、

帰り、末っ子ちゃんが、

車酔いしてしまい、

車の中で、げぼ〰〰〰😱



吐いちゃいました💦



あちゃ~(>_<)



なんとか家に帰り、

ニコニコご機嫌だった長女ちゃんは、

自分のせいで、

家族に迷惑かけた~(。´Д⊂)

と、泣き出してしまいました。



なんせ、

時間も遅くなったし、

かなり、疲れたしだったが、

長女ちゃんを責めてないのにな。




長女ちゃんとの買い物は、

気合い入れて行かなきゃいけない❗




年頃の女の子の買い物は、

時間がかかりますね~💧




明日、起きれるかな😅




無理しないで仕事、頑張ろっ🍀





読んで頂き、ありがとうございました☺