一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

一時間だけ出勤

🍉こんにちは🍉





昨日の夜に

末っ子ちゃんが、寒いて、

寝てたのよね~



ここんところ、

ばーちゃん家に、

旦那妹が子供を連れて帰省中。



だから、

従弟と居たい末っ子ちゃんは、

ばーちゃん家で泊まり中❗



で、


夕飯時には、

旦那母宅に行って、

ごちそうになります。



行った際に、

末っ子ちゃんは、ヤバヤバな感じ。




ありゃっ(・・;)




熱があるし~




今朝から、38.0度以上だし、

だけど、私は、仕事。




旦那妹が、

病院に連れて行くよと、

行ってくれたが、

それは、申し訳ないし、

我が子だしで、

仕事場に理由を言って、

帰らせてもらいました。




一時間出勤でした。




そんな日もあるわな。




ふ~💧




せっかく、

従弟がいるので、

早く、元気になればなぁ。





周りに感謝を忘れず過ごしましょ🍀






読んで頂き、ありがとうございました☺