一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

ママ、後悔してます。

こんにちは



🎵🎵\(^o^)/🎵🎵



良い、天気になるかと思ったが、

曇ってきて、雨です。

洗濯物を片づけたら、

降りだしました☔



危なかった~💦



せっかく、乾いている洗濯物、

濡れるところでしたね。



長女ちゃんは、まだ、熱、下がらず、

インフルエンザのウィルスと

戦ってます。



少しずつ、熱は、下がっているが、

まだまだ、しんどそう。



やはり、



案の定、



末っ子ちゃんに、移ってました。



昨日、病院に行き、

インフルエンザを調べると、

インフルエンザbでした~💧💧💧




昨日の夜は、39,7度まで、

上がってしまいました😱😱😱



絶対。。。😷



インフルエンザの予防接種を

今回、しなかった。



だから、なかなか、

治らず、かなり、しんどくなって

しまいました。



毎年、予防接種してたけど、

前回より、¥高くなってたから、

止めてしまった~💦




だから、かなり、高熱が、出ちゃう。



あ~(T_T)💧



ケチらず、予防接種、

すれば、良かった



と・・・ママは、後悔( ´△`)



早く、元気になってほしい❗❗



今年の秋は、予防接種するぞ~💉



今日のお昼ご飯は…



長女ちゃんの好きな、

ミートスパゲティー🍝



でも…

長女ちゃんも、末っ子ちゃんも、

たくさん、残してしまいました。(ーー;)




今日より、明日、

早く、元気にな~れ✨




💕💕🎊o(^o^)o🎊💕💕



読んで頂き、ありがとうございました。