一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

体が、痒い~

おはようございます



☀ ☀ 🌱(*^^*)🌱 ☀ ☀



まだ、寒く感じる朝ですが、

良い、お天気になりそうです。


洗濯日和🎵(*^▽^*)🎵



昨日は、やっとこさ、

旦那が、病院に行って来ました。


🎌祝日だったので、

市の当直院に行ったので、

診察してもらったのが、

外科医の先生。


仕方ない。。。



やはり、インフルエンザbでした。



今日は、仕事のほうは、

休みましたが、

そのうち、試験があるみたいで、

講習に、行かなきゃいけない。


ので、今日は、講習だけは、

行くらしい。



長女ちゃんは、元気に、

登校しました。


1週間ぶり。



熱を出してから、

毎日、こたつで、ゴロゴロ。



なまった体になり、

きっと、今日は、疲れちゃうかなっ💦



昨夜は、私、なかなか、

寝付けなかったんです。



体が、痒くて、痒くて…


m(。≧Д≦。)m



皮膚科では、いつも、

乾燥性皮膚炎と、診断。



カサカサ。



いつも、使ってる保湿クリームが、

なくなってしまって。。。



子供たちも、使ってるから、

無くなるのが、早い❗❗



今日は、買わなきゃ



ヤバイ😱💧




痒さが、止まらないもん。



昨夜は、辛かった~😣




昨日の、お昼ご飯🍴




お好み焼き❗❗



みんな、残さず、食べてました。




(*^^*)今日も、一日、元気に、

過ごしましょっ❤




✨読んで頂き、ありがとうございました✨