一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

花が咲いて実が付いた

おはようございます




🎵🎵✨(^-^)v✨🎵🎵



やれやれ、

日曜日❗


だけど…


いつもの時間に起きました~⏰


今日は、長女ちゃんが、

部活の練習試合。


しかも、

旦那が、送迎🚙💨



たまには、送迎しなきゃね。


でも、

私の運転より、

旦那が、運転したほうが、

安心、安全なので、

せっかくの日曜日だけど、

送迎してくれてます😁




あの、花が咲いてたのが、



実が、付いていました🎵



たくさん、付いてたんだけど、

なのに、

気がついたら、

たくさん、下に、落ちてた~😓



落ちてない実が、

大きくなる事を願って、

朝から、水やりをしました。



大きくなってくれるかな⁉




のんびり、週末を過ごしましょっ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺