一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

リベンジ…茶碗蒸し

おはようございます




💕🍀🌼(*´ω`*)🌼🍀💕



今朝は、夏日和🌻


久しぶりに太陽が、出てます☀


洗濯物も、気持ち良く、

乾きそうですね~😆




この間、茶碗蒸しを作ったら、

失敗😵💧


だったので、

昨日、リベンジしました。


🎵o(^o^)o🎵




さてさて、

固まったかなっ。


前回は、

なぜか、固まらないで、

ドロドロ💦



スプーンで、すくってみると…


🆗✌


今回は、成功。



いつもの味で、作れました~🎉



良かった。





長男くんの好きな焼きそばを作り、

みんな、

お腹、いっ~ぱい❗



今日の夕飯…


また、


悩む~💧



今日は、暑くなりそうだし、

どうしようかな😅





暑くなりそうだから、

小まめに、水分補給をしましょっ🍀




熱中症に、気を付けて過ごしましょ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺