一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

頑張る、長男くん❗

おはようございます



💕🎵🍀(* ̄∇ ̄*)🍀🎵💕



月曜日、天気の良いスタート❗

でも、

暑くなりそうです。


昨日は、長男くんの部活大会へ

応援しに行きました🎵



がっ・・・❗(゜ロ゜)



結局、二度寝して、遅れてしまいました💦


二度寝したのは、

私だけじゃないよ~


気がつけば、

旦那も寝ていました~💧


おかげで、

団体戦のほうは、

全く、見ないうちに、

終わっていて、個人戦が、始まってるし。



団体戦、勝ったらしい。

ちゃんと、チームに貢献できた長男くん。



ちょうど、駐車場で、

我が子が、負けたから、

帰る、お母さんがいました。



あら~(。>д<)



ヤバイ❗



長男くんも負けていたら、

見ないうちに、終わる。



でも、


勝ち越ししていました。


前回は、個人戦は、

緊張しすぎて、

体が、カチカチ状態。


だから、一回戦で、負けるか、

二回戦で、負けちゃっていたんだけど、

今回は、頑張ってる様子。


個人戦は、友達ともあたるんです。


決勝戦争いでは、

友達とあたり、

なかなか、決まらない❗




ドキドキ(゜_゜;)



結局、負けてしまいましたが、

最後まで、

諦めない姿に、

ママは、感動しちゃいましたo(T□T)o



三位決定戦も、

仲良しの友達と争う事に。



でも、

なんとか、三位には、なれました~🎵



初めての賞状❗(*≧∀≦*)❗



あ~良かった🎵



子供の成長に、うるうるした一日でした。




私も、子供の頑張る姿に負けずに、

いろいろと、頑張ろうって、

思いましたね。





こまめに水分をとって、

熱中症に気を付けましょ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺