一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

日々、反省

こんにちは



☔☔⛅☔⛅☁☁



なんだか、

パッとしない天気です。



今日は、末っ子ちゃんを

いつものように、

学校に送って行きましたが、

朝練のない長女ちゃんも、

学校に送って行きました~🏫🚙💨



あちらこちらと、

仕事に行く前にたいへん😖💦



長男くんは・・・


まだ、寝てた💧(  ̄▽ ̄)💧


絶対、遅刻してるだろうな。



今日の保育は、3歳児。


昨日の保育は、

担任の先生が、休みだったし、

なかなか、

子供たちをまとめれなかったんです。



は~💧



昨日の反省しながら、

今日の保育、

やはり、

担任の先生がいると、

私が、安心してます。



個性ある子供たちを

まとめるのは、

たいへん😖💦



日々、反省しながら、

成長したいなっ



昨日の夕飯、

考え事しながら、

作ったら…




芋の天ぷら、


焦げちゃったよ😓




今日も反省しながら、

今日より、明日また、

頑張るぞ👊😆🎵



読んで頂き、ありがとうございました☺