一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

最近は、園庭で

こんにちは



🍀💕🍀💕🍀💕🍀💕



涼しいより、

寒く感じる今日このごろ。


今日は、曇ってるから、

よけい、

寒く感じますね。



夏の暑い日には、

園庭で遊ぶことはないが、

今日は、園庭で遊びました。


子供たちは、

喜んでいましたね。


やはり、

外が、いいようです。


冬の寒い日でも、

園庭での遊びになるんだよね😅


メチャメチャ、

暖かい格好しないと、

私、寒がりだしなぁ( ̄▽ ̄;)💧


来月くらいには、

我が家は、こたつを出すかもっ😁✌




昨日の夕飯🌃🍴



クリームシチューね、

やたらと、

濃くなってました。



まっ、いいかっ(*≧∀≦*)💕




明日も笑顔を忘れずに、

頑張ろっ🍀



読んで頂き、ありがとうございました☺