一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

日曜日、何するかな?

こんにちは



日曜日だけど、長女ちゃん、

相変わらず、部活の練習試合。


朝が、早い❗


昼過ぎに帰って来て、

長女ちゃんは、落ち込んでました。


ミスが、多かったのか、

あまり、

試合に出さしてもらえてない💧

と、落ち込んでました。



あらまぁ~💧



また、

練習して、頑張るしかないですね。



我が家は、

笑ったり、悲しんだり、

怒ったりと、

喜怒哀楽の激しい家族です。



私も、今は、

悲しんでる最中だしね。


喜びを早く探そう🎵



せっかくの日曜日だけど、

これと言って、

予定ないな。



何しようかなっ

昼から。。。



楽しい週末を。。。🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺