一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

車ピカピカ

こんにちは



🎶🍀🎶o(^o^)o🎶🍀🎶



休みって、早いよね~


今日は、私の実家の親が、

またまた、

野菜を持って来てくれました~🎵


ありがたい💕


助かりますね。


だって、

野菜、高いんだもん‼


今日の夕飯は、

野菜、たっぷりな料理にしよっ🎽🍳🔪



旦那は、

仕事を休んで、

車を洗っていました。


私の車もピカピカ✨🚙✨



なかなかね~


子育てしてると、

車の手入れなんて無理!


結婚する前は、

自分の車は、

手洗いして、しっかり、

自分でワックスを塗ったり、

ちゃんと、

掃除してたけど、


今では。。。(-_-;)💧



旦那に感謝💕



昨日の夕飯🌃🍴




私の味付けの唐揚げ。


旦那に、

おいしい~😋🍴💕


と、褒めてくれましたよ😤



明日は日曜日、

ゆっくりするか、

長女ちゃんの試合を見に行くか、

どうしようかな。



風邪を引かないように、

気をつけましょ🍀



読んで頂き、ありがとうございました☺