一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

保育所の忘年会

こんにちは



💕🍀💕o(^o^)o💕🍀💕



今日も天気が良い❗☀❗



気持ち良く晴れてますね。


今日の保育は、

老人との、触れ合いでした。


クリスマス会でした唄を

披露しました。

老人は、

紙芝居等の出し物を見せてくれましたね。


来週は、

いつもの、

落ち着いた保育になるかな。


昨日は、

保育所の忘年会でした。


忘年会の場所に行くと、

みんな、来てるし~💦


私待ちでしたよ~😱💦



うっ〰



言われた時間には、

間に合ったけど、

嫌な汗が、出ちゃうよ😢



運ばれる料理が多い❗


全部、食べた人もいましたが、

私、少しだけ残しちゃいました。



ボリュウムある肉。



見たこと無い果物💧



でも、

おいしく、頂きましたよ。


飲み物代は、

副所長先生からの、おごりです💕



やはり、

なじめない保育所のメンバーです。



仕方ないかな、

パート4時間しか居ないしね。



3月いっぱいの契約まで、

頑張るかな😆




読んで頂き、ありがとうございました☺