一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

忙しい一日でした。

こんばんは🌙😃❗



もう、夜🌃✨


ありゃ〰😆

早いもんですね❗


仕事は、久しぶりに、

1歳児と0歳児の保育。


はいはいしかしなかったが、

今では、

よちよち歩く0歳児。


あちら、こちらで、

動き回られて大変でしたね。


かわいいんだけどね(・・;)💧



仕事が終われば、

長女ちゃんと長男くんたちの、三者面談❗


末っ子ちゃんの、

お迎え時間までに、

終わる予定だったのに、

長男くんが、来ない💢😡💢


長男くんのおかげで、

遅くなり、

末っ子ちゃんのお迎えも、

遅れましたよっ。


買い物に行けば、

財布、忘れちゃうし😢


ぐたぐたでしたね。



忙しい一日になりました。



まだ、

明日も仕事さっ。



忙しいほうが、

幸せと思いながら、

頑張ろっ🍀



ゆっくり、夜を過ごしましょ。




読んで頂き、ありがとうございました☺