一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

保育士6ヶ月目~仕事納め

こんにちは✨😃❗



午前中は、寒かったが、

お天気が良かったけど、

午後からは、

また、曇り空☁


さぶ〰😅


今年も仕事、終わりましたよ。


やれやれ(*´-`)💨


今日の保育は、

0歳児と1歳児。


最後だから、

のんびりしようとの事で、

少しだけ、

ゆったりと仕事です。


年も近いし、

二歳児の部屋より、

おりやすいかったですね。


仕事して半年が経ちました。


なんだか、

分からないまま、

ばたばたと、

時が経ってます。


アリスワンダーランドの、

赤の女王に似た人がいます。


私は、

この人とは、

はっきり言えば、

あまり、一緒には、

仕事をしたくないです。


そっ、

二歳児の担当の人さっ。


だから、

二歳児は、嫌だなと感じるんです。


契約も後、3ヶ月❗


次は、どうなるやら、

全く、分かりませんなっ。


年末年始は、

ゆるく、過ごしたいなっ🎵😆🎵



昨日の夕飯🌃🍴



かぼちゃのコロッケ¥70円也‼

安いから、

ついつい、買ってしまいました~💕


今日は、旦那が忘年会で居ないから、

どうしようかな夕飯。




年末年始、

仕事の人、休みの人も、

ゆるく、過ごしましょ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺