一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

末っ子ちゃん、おめでとう

こんばんは🌙😃❗




今日は、

私の実家に、年始挨拶。


子ども達は、

お年玉を貰って、

ルンルン😆🎶✨



末っ子ちゃんの誕生日🎵🎂✨🎉



私の母が、用意してくれたケーキ🍰


長女ちゃんもプレゼントを

用意してましたよ。



長男くんは、

知らん顔でした〰😆


男の子は、

そんなもんかな⁉


子どもは、

いつの間にら、大きくなってますね。


末っ子ちゃんが、

生まれた時は、夜中だから、

長男くんと長女ちゃんは、

たまたま、

旦那実家で、お泊まりしてたし、

病院には、

旦那と二人で、行きましたよ。



末っ子ちゃんが、生まれた時は、

長男くんも大喜びしてたのに、

今じゃ〰

うっとうしい様子。。。┐(´д`)┌



私的には、

とりあえず、

どの子も元気に育ってくれるのが、

一番だね❗



まっ、

それぞれの人生を歩みながらも、

兄弟、助け合ってくれたら、

ありがたいかなぁ(* ̄∇ ̄*)💕




明日で休みも終わっちゃう⤵⤵




楽しい休みになりますように🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺