一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

内職をしてました。。。

こんにちは👋😃



朝は、曇りがちでしたが、

今は、良い天気☀


今日も、

卒園の練習。


私、CDを流す係りだけど、

今日は、失敗😵💧


やらかしましたよ。


まっ、

他の先生も間違えたし、

そんな日もあるよ。


本番は、間違えずにしたいなっ❗



日曜日は、

雛祭りのための製作をしてました。



ちらし寿司。



折り紙製作した、

お内裏様とお雛様🎎


一応、

一緒に雛祭り準備をする先生に、

確認をしましたね。


さて、

司会を誰がするかは、

まだ、決めてないなっ。


雛祭りも大丈夫なのか⁉




明日は、有休をとったから、

休み〰⤴⤴



掃除でもしながら、過ごすかなぁ😆




読んで頂き、ありがとうございました☺