一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

ダラダラ〰と、した~い‼

おはようございます




✨🎶✨o(^o^)o✨🎶✨



今朝は、良い天気になりました☀


昨日までは、

曇り空でしたがね~。


卒業式も無事終了❗


長男くんは、春休み🌸


羨ましい〰


今週は、

長男くんのために、

仕事を3日、お休みしたからか、

体が、休みボケです。



あ〰〰



来週からの、

仕事が、辛い。。。



ダラダラした~い(><)


昨日は、

長男くんの部活友達親子で、

打ち上げでしたが、

気が付くと、

みんな、携帯を買っていましたね。



あれま〰〰〰😆



合格発表の後に、

我が家は、携帯を持たすつもりでしたが、

急遽❗

今週の日曜日に、

買いに行きますよ~💦



ついでに、

どうせ、来年は、

長女ちゃんも受験生だし、

で❗❗❗

長女ちゃんも携帯を

持たす事になりました。



今や、LINEだもんなぁ。



私‼


LINEしてない事に、

ママ友に、言われちゃいましたね。


LINEをすることになりました~


今頃⁉


ですが、

LINEしてなくても、

あまり、問題なく、

連絡してもらってたんだけど。。。



やはり、

LINEの方が、

連絡しやすいらしいんです。




ふ~💨




今時に、着いてけない私(  ̄▽ ̄)💧




さぁ~今日も一日、

笑顔で過ごしましょ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺