一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

手紙が届く前に人事異動場所、分かる〰

こんばんは😃🌃




夜になっちゃいました。


ママ友から、

電話があり、

長男くんの事を言ってくれてたけど、

気が付くと、

一時間くらい、話してましたね~💧



だから、

気が付くと夜でしたね。



今日は、

3才児保育。



3才児担当先生が、

別の部屋の掃除をするから、

とりあえず、一人保育。。。



で、

給食の片付けしてたら、

人事異動の話しになり、

今日、手紙で、

異動の場所の発送したから、

まだ、分からない状態。



手紙は、まだ、来ず❗



今の保育所より、

家から近い保育所があるんだけど、

〇〇保育所は、怖いよ〰

と、3才児の担当先生が、

言うんです。



え❗Σ(゜Д゜)



何が、怖いのかは、

聞けなかったが、

Σ(・∀・|||)❗



近い方が、いいなぁ

と、言ってたから、

その保育所の話しを

副所長先生としてたんだけど。



面接前に、

いろいろと確認したときに、

副所長先生から、

もしかして、今の保育所だろうとは、

言われてたから、

今の所かなぁ

と言う会話も3才児担当先生と

してました。




帰り、

副所長先生に、挨拶したら、

「先生、今の保育所だから、

また、お願いね」

だって〰



は~💧



いや~



まだ、人事異動の手紙、

来てないけど、

言っちゃうのね。




まぁ、慣れた道のりだけど、

言う程、

異同は、ないのかな。



他の人は、知らないけど。




明日、明後日、

休むから、

休み明けは、

その話しばかりかもね。




今度は、4月メンバーが、

気になる〰😆





一年、やるしかない❗





気合いだ〰〰〰(≧▽≦)👊





読んで頂き、ありがとうございました☺