一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

雨、降らないで〰

おはようございます



✨💕✨o(^o^)o✨💕✨



今にも、雨が、降りそうです。


末っ子ちゃんに、

傘を持たすのを忘れましたね。


今日から、新学期❗


春休みは、終わりましたよ。


長男くんは、入学式🌸

雨が、降るとね~💧

車をグランドに置かなきゃいけないが、

これがまた…

ぐちょぐちょで、

歩きにくいし、汚い❗


スーツで、行くし。。。(〃_ _)σ∥



やだなぁ😅



珍しく今年は、

まだ、桜が、満開。



いつもより、

桜の花が、咲くのが、

遅かったから。



とにかく、

忘れ物をしないで、

入学式に行こう🎵



昨日の夕飯🌃🍴



トロロうどん🎵


私、トロロ好き💕


ツルツルと、食べやすい。





今日も一日、頑張りましょ🍀





読んで頂き、ありがとうございました☺