一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

何しようかな

こんにちは✨😃❗




日曜日🎵


長女ちゃんは、部活休みで、

だらだら。



長男くん、旦那と

自転車を買いに行ってます。



することは、

たくさんあるが、

何からしようかな⁉



あれしたい、

これしたいとあるけど、

やる気が〰

ね~(ーー;)💧




家で引きこもりたいです。



美容院に行きたいが、

それすらね~💦



天気がいまいちなら、

気分も、のらないよ~ん😆



さてさて、

気を引き締めようかな❗




昨日の夕飯🌃🍴


ハンバーグ🎵


久しぶりに作りましたよ。




明日は、長男くんの入学式🌸


雨らしい。。。嫌だね〰




気合い入れて頑張りましょ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺