一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

慣らし保育、終わり~

こんにちは👋😃❗




天気がまた、

悪くなってしまいました。


雨は、降ってないです。



さぁ~o(^o^)o

仕事をしてきましたよ。



昨日で、

慣らし保育が終わりました。


ので…


新入児も、お昼寝しますよ。


やはり、寝ない❗


私は、寝かせつけてはいるが、

寝ようが、

寝なくても、

時間がくれば、

仕事終了だから、帰りますよ~ん。



さてさて、

寝たかなぁ😅



担任の先生は、大変だね。



昨日の夕飯🌃🍴


手抜きなオムライス🎵


玉ねぎ、たっぷりの、

コーンスープ🎵



毎日、玉ねぎ、つかってますよ~o(^o^)o




明日もまた、

笑顔で頑張るかな🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺