一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

二人で、だらだら日曜日。。。

☀こんにちは☀




良い天気。

家の中は、なんだか、ひんやり。

鼻水、ずるずる。


体が、暖まったら、

鼻水は、止まるんだけどね。



今日は、

長女ちゃんは、また、練習試合へ。


長男くんは、資格試験へ。


旦那は、

病んでる旦那父家に行き、

家の片付けをするらしく、

午前中に行ったまま、

午後になっても、帰らない。



なので、

家に居るのは、

私と末っ子ちゃんだけ。



だらだらしてます。


し過ぎて、

忘れていた〰〰〰((((;゜Д゜)))



末っ子ちゃん❕❕❕



宿題してないや〰〰〰😆



ヤバイぞ~(ーー;)



末っ子ちゃん、

宿題が、多いと言って、

なかなか、しないんだよ⤵⤵



困りましたね。



そろそろ、

みんなが、帰宅するだろうしね。



長女ちゃんなんて、

腹へりと、疲れで、

イライラしちゃっての帰宅だから、

毎回、うるさいんだよ😢



部活の愚痴を

毎日、聞かされてます💧




明日からまた、

1週間が、始まる~



まだまだ、

新しい保育所に慣れてない。




ま~た、

居ずらいのよ。



人数の多い保育所だから、

私の他にも、

パートタイムの保育士さんは、

何人かいますが、

部屋が、別だから、

なかなか、

顔を会わすことない保育所。




また、1週間、やるかっ💪




自分なりに、

程々に、頑張ろっ🍀





読んで頂き、ありがとうございました☺