一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

気が合い過ぎて、けんかする長男くんと末っ子ちゃん

おはようございます



✨✨✨✨✨🎵(*≧∀≦*)🎵✨✨✨✨✨



今日も、一日、始まりました~🎵


厚い雲も、なくなり、

太陽が、見えて来ました~☀☀



洗濯物も、気持ち良く、乾きそうです。



長男くんと長女ちゃんは、

午前中は、部活。


午後からは、3人、揃う。




ん~( ̄^ ̄)💨




きっと…



うるさくなるなぁ😅



昨日は、長男くんと長女ちゃんは、

給食なく、お昼で、学校は、終わり。


長女ちゃんは、お弁当を持参して、

昼から、部活練習。


長男くんは、部活が、休みだったので、

昼頃、帰宅。




が・・・💦



その、長男くんが、帰宅する直前に、

まさかの、末っ子ちゃんの

担任の先生から、また、電話📲




いや~な予感。。。的中🎯



また、末っ子ちゃんの調子が、

悪いから、お迎えに。



あ~~マジか⁉



結局、連れて帰ったら、

食欲もあり、と~っても、元気❕❕❕



なんなんさ~(゜゜;)💧💧💧



これで、私は、

仕事をする事が、できるのだろうか⁉




だから、昨日は、

長男くんと末っ子ちゃんが、

昼から、いるんです。



この二人、まぁ、喧嘩ばかり。



どうしても、末っ子ちゃん、

長男くんが、している事をしたがる。



長男くんが、食べてる、おやつも、

よく、欲しがっていました。



長男くん、そのたんび、



くっ~(#`皿´)💢💢💢



怒る😠💨怒る😠💨怒る😠💨



この二人、よく、似てるんでしょうね~💧



昨日は、長男くんのゲームをしたいと、

末っ子ちゃん、言ってたが、

長男くんが、していたから、

できません。



今、しているゲームは、

長男くんが、祖父母と、

成績を、あげたら、

お金をくれる約束してました。


しっかり、頑張り、

成績を、上げて、勝ち取ったゲーム機。



だからこそ、

長男くんが、している間は、

させてもらえないのに、

分かってか、分からないのか、

ずっと、

ゲームしたい~❕

と、末っ子ちゃんは、訴えてましたね。




結局、パパが、帰宅してから、

少し、ゲームが、できましたね。


      📺➰🎮



長男くんと長女ちゃんは、

兄妹だから、似てる部分もあるが、

正反対な性格です。



だからなのか、

長男くんと長女ちゃんの関係は、

兄妹関係でありながら、

友達関係の感じもあります。



末っ子ちゃん、二人の性格を、

合わせ持った感じですね。



子供たちを見ていると、

おもしろくなりますね。



それぞれの個性があったり、

共通部分を見つけると、

子育ても、楽しめます🎵🎵🎵



土曜日。



お昼ご飯を考えなきゃいけない😩





昨日の夕飯は、ハヤシライス。


ほんの少しだけ、残ってるだけだから、

余り物では、たりないから、

やっぱり、作らなきゃ、

ダメだなぁ😁




🍀🍀忙しかったり、のんびりできたりと、

ありそうですが、

楽しく、一日、過ごしましょっ🍀🍀



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

長々になりましたが..

最後まで、読んで頂き、

ありがとうございました。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨