一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

暇つぶしの…夢占い。

おはようございます



    👋😆✨💕



今朝は、どしゃ降り。


☔ ☔ ☔ ☔ ☔ ☔


長女ちゃん、朝練がないから、

みんなで、登校。


いつものように、

長女ちゃんの、


(#`皿´)早く、して~💢



の、叫び声が、響く❕❕❕



なかなか、頭の覚めない、

あの、二人。


やっと、

玄関から、出る頃に、

旦那が、仕事が、休みになり、

子供たちを、学校に、

送ってもらえました。



🌛✨

最近、暇つぶしに、

自分が、覚えてる夢を占います。



まっ、

占うと言っても、

覚えてる夢をネットで、調べるだけ。


でも…

おもしろいよ。



夢って、起きたら、

忘れちゃう事が、多いんだけど、

たまに、覚えてる事ってありますよね。



しかも、私が、覚えてる夢の時って、

現実的でないんですよね。



一時は、空を飛ぶ夢を見てました。


自由に、空を飛ぶんです。


空を飛ぶのは、運が、向上したり、

夢が、叶えられる可能性も、

あるようです。



保育士試験前に、見てたんです。


試験合格の予知だったのかなぁ。





次の印象に、残ってる夢は、

大人をぺろりと、飲み込みそうなくらいの、

緑色の大蛇が、出てくる夢も見ました。



🐍…🐍…🐍

蛇は、金運アップとも言うが、

色によっては、違うらしいよ。


緑色は、健康運、霊的能力が、

高まってるらしい。



( -_・)?ん~💧



霊的能力は、全くないなぁ。



でも、信じるか、信じないは、

人、それぞれですが、



へ~なるほどと、

おもしろいよ。(* ̄∇ ̄*)



自分の深層心理が、分かるかも。



最近、見たのは、

枯れ木🍃



疲れ気味らしい。



疲れ気味になってるのは、確か❗❗



先週は…

家の事、就職の事を考えてるから、

精神的に、疲れたのかな⁉




🔮また、夢を、覚えていたら、

暇つぶしに、

ネットで、調べてみては❗❗



吉凶、どうでるかは、占いだし、

良い運、悪い運は、

自分で、決めればいいんです。



笑う門に、福来たる。


💕💕💕(^◇^)💕💕💕




笑顔で、運気アップしましょっ。



そして、

保育士試験合格にしましょう🎵🎵🎵




ちなみに、私、

占い師では、ないですよ~✨✨✨✨




🍀🍀一週間、始まりました、

元気に、頑張りましょっ🍀🍀




長々でしたが、

読んで頂き、ありがとうございました🎵🎵