一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

来た!来た!来たょ~保育士証

おはようございます



🎵🎵🎵(*^^*)🎵🎵🎵



今日から、春休み🌸



だけど…



旦那は、仕事だし、

お弁当を作るため、

いつものように、起きたら‼




うっ(´д`|||)



頭が、痛い😵💥



でも、



動けそうだから、



床掃除、トイレ掃除をしてたら、



絶えれない❗


気分も、悪くなり、

ダウン⤵⤵⤵



嘔吐してしまった💧



旦那は、仕事に行ってしまったが、

長女ちゃんは、

いつもの時間から、部活があり、

朝ごはんも、作ってやれず、

自分で、してもらいました。



長女ちゃんは、送ってあげたが、


長男くんは、男だし、

自分で、部活には、行ってもらいました。




春休み早々、動けない❗❗



まだ、




末っ子ちゃんもいる。




あ~ヤバイ😱💧



お昼ご飯だって、しなきゃいけない。



こんな時に、ダウンするなんて…😖



インフルエンザが、移っていない事を

願います。(ーー;)




🐤…🐤…🐤…




昨日の夕方🎵🎵


郵便物が、届きました~\(^o^)/💕💕





来た❗来た❗来た~



保育士証。





こんな、青い色のファイルを開くと。。。



保育士としての証しです❤




うれしい😆⤴💓



やっと、来ました。

ほんまに、2か月、かかりました。



ちゃんと、県知事の印がありました。




後は…



就活しなきゃ。




でも、

今日は、寝ます。



頭痛が、絶えれなかったから、

💊痛み止めを飲んでるから、

少し、ましだけど、



また、薬が、きれたら、

しんどくなりそう。




そんな日は、無理しない❗



子供たちにも、協力してもらい、

自分の事は、自分で❕❕❕



今日は、自分の体調を見ながら、

過ごします。




🎵🎵気温の差が、まだあり、

体調を崩さないように、

気を付けて下さい‼





読んで頂き、ありがとうございました。


🐞…🌷…🎵(*´ω`*)🎵…🌷…🐞