一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

春休み、暇してるの、だ~れ

おはようございます



✴✨✨(≧∇≦)✨✨✴



昨日は、ずっと、降っていた雨。


今朝は、太陽も、見えて、

洗濯物も、乾きそうです。



でも…



明日、また、雨になるみたい。



昨日、買い物に行くと、

虹が、かかってましたよ🌈



けっこう、大きめな虹でした~🌈



花見をするのは、今日かも。



だけど、突然、長女ちゃんの

部活メンバーが、

明日、花見をすることに。



でもねぇ、明日、天気、

悪くなるのに、どうするんだろうかなっ。



長女ちゃんは、なにかと忙しい。

長男くんも、まぁ、

ゲームもしたりと、暇をつぶせてる。



が・・・❗



末っ子ちゃん、

春休みで、喜んでるけど、

かなり、暇をしてる。



昨日、夕飯の下準備をしてたら、

暇してた末っ子ちゃんが、


したい~🎵



と、お手伝いをしてくれました。




豚カツ作り。🐷🐷🐷



豚肉に、パン粉をつけるだけですが、

上手に、できました😃



夕飯は、もちろん、




豚カツ定食🍴



お昼といえば、超簡単に❕❕❕




ハンバーグランチ🎵


ハンバーグなんて、

湯銭で、温めるだけ。

キャベツと茹で玉子を添えただけ( ̄▽ ̄;)💧



末っ子ちゃんの暇つぶし、

今日は、何する~😓



長男くんも、長女ちゃんも、

何かと忙しいので、

家族で、遊びに行く事が、

なくなってきました。



末っ子ちゃんを

どこか、遊びに、連れて行く事が、

難しい。。。




🍀🍀週末、楽しく、過ごせたら良いな🍀🍀




🐞~🍃

読んで頂き、ありがとうございました☺