一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

今日から、4月ですね。

おはようございます



🎵🎵\(^o^)/🎵🎵



元気よく、あいさつしたいが・・・


朝から



☔ ☔ ☔ 🌁 ☔ ☔ ☔



どしゃ降りです。


風もきついですね~🍃


良かったのは、

ちょうど、長男くんも長女ちゃんも、

珍しく、二人が、

部活が、休み。



そろって、二人が、休みなのは、

珍しい。



朝は、ゆっくり、起きました~



すると❗


長女ちゃんと、末っ子ちゃん、

朝ごはんを食べたら、


なぜか、


長女ちゃんが、末っ子ちゃんの

宿題プリントを

整理してくれてます。



始業式までに、

気持ち良く登校できるように、

整理しなきゃっ

とは、思ってたが…



なかなか(´д`|||)💨



めんどくさくなる。





1年間のプリントが、多い❗❗



長女ちゃんには、助かってます。




今日は、雨。




なんだか、よけいに、

やる気が、おこらないなぁ( ̄▽ ̄;)💧




今日から、4月なんだけどなぁ😅




新しいスタートするために、

片付けたいけど・・・



さぼりがち。。。




本当は、




お昼ご飯だって、作るの、

めんどくさくなっちゃうんだよね~😁



この間の夕飯は、



豚肉のしょうが焼き



旦那のお弁当用に、残した





唐揚げ。



昨日のお昼は、





簡単に、オムライス。



いやはや



今日も、献立に悩む😔



雨が、降ってますが、

気合いを入れますか💪😳




今日も、読んで頂き、

ありがとうございました😃