一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

今日は、何しようか~

おはようございます



🎵🎵🎵\(^o^)/🎵🎵🎵



週の始まりですが…雨。。。☔


旦那は、仕事が、休みになったから、

お弁当をしなくていいし、

長女ちゃんは、部活休みだし、

長男くんは、午後から、部活みたいだから、

朝は、また、ゆっ~くり、

起きました~🎵



玄関とトイレ掃除をして、

一人ずつ、

のんびり、起きてきました。



さ~て、



今日は、何しようか😓



本当は、片付けをして、

新しく気持ちを入れ替えたいが・・・💧



なかなか



気合いが⤵⤵⤵



入らない❗❗❗



よ~し┐( ̄ヘ ̄)┌



気合いだ❗


気合いだ❗


気合いだ❗




(#`皿´)💨




気合いを入れて、やるかっ💨




暖かくなってきて、

夕飯が、少し、変わりだした。



この間までは、鍋が、多かったけど、


最近は、




冷たい浸けラーメン🍜🍥




具は、

焼豚とメンマ。



ラーメンと言えば。。。




餃子36個❕



すべて、完食さっ✨



❕❕Σ(゜Д゜)❕❕




食欲は、スゴイ❗




雨模様だけど、

がんばってみるかな



…片付け。。。




週の始まり、気合いを入れて、

頑張りましょっ😁



読んで頂き、ありがとうございました🎵