一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

私って、サザエさん!?

おはようございます



🎶🎶🎶\(^o^)/🎶🎶🎶



今朝は、6時に目が覚めたけど、

旦那のお弁当は、作れなかった💧



長女ちゃんは、朝、早くから、

部活練習があり、

送って行きました。


長女ちゃんを送った後は、

いつものように、

掃除をして、寝室も、

掃除をしようと、

寝ていた末っ子ちゃんを

布団から、出すと、

目を覚ましたけど…



こりゃまだ、起きてない奴がいるんです。




長男くんだって、朝から、

部活練習があるのに、

起きない❗❗



部活顧問だった先生は、

別の学校に転任するから、

4月からは、

長男くんの部活顧問がいない。



別の部活顧問が、たまに、

監督するらしいが…



だからかっ❗



長男くん、

遅刻しても、


まっ、いいかっヽ( ̄▽ ̄)ノ



状態なのさっ



困った奴だよ😢




もうじき、新学期が、始まるのに~😓



もう、



そろそろ、



日常生活を戻しておかないと、

大変だな❕❕❕



👛 👛



昨日は、子供たちは、

ゲームをしていて、

買い物に、着いてこなかったけど、

旦那と、二人で、買い物へ。



買い物の前に、

お金を、おろそうと、

ATMに、行って、

かばんを見ると・・・




(((((゜゜;)ぎょっ❗❗❗




財布、忘れた~💦




やっちまった~💦




仕方なく、旦那に、謝り、

取りに帰りました。



前にも、財布を忘れた事があり、

その時は、

子供を病院に連れて行った帰り、

コンビニに寄って、

ジュースだけ買ってたけど、


いざ❗


レジで、財布、忘れた~😱



長男くん、ぽっか~ん(゜ロ゜)



恥ずかしい(///∇///)💨



🎵🎵買い物しようと、町まで、

出掛けたら、財布を忘れた、

愉快なサザエさん🎵🎵




の、曲が、頭の中に、

流れてきましたよ😆







今日、買い物に行くつもりだから、

ちゃんと、財布を確かめてから、

出掛けます。




🍀🍀今日も、一日、

愉快に過ごしましょっ🍀🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺