一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

ゲームに、うんざり!

おはようございます



🍀💕🍀💕ヽ( ̄▽ ̄)ノ💕🍀💕🍀



今日は、雨。☔ ☔ ☔ 



旦那は、1週間くらいは、

1時間、遅い出勤。


長女ちゃん、長男くんは、

部活練習は、お昼から。


だから、


朝、少しだけ、のんびり。




だけど…



朝、ゆっくり、できるからと、


昨夜、


なかなか、寝ない我が家❗❗



リビングのテレビの方も、

寝室のテレビの方も、

ゲーム三昧❗❗



だから、私は、テレビが見えないし、

なんだか、

居場所もな~い😭



長女ちゃんVS末っ子ちゃん


旦那VS長男くん



と、それぞれ、対戦しながら、

やっちまってる~(ー_ー;)💢




また、旦那と長男くんが、ひつこい!



こやつら、

寝室で、ゲームしてるから、

ママ、寝れないんだよ⤵⤵⤵



もう💨(#`皿´)💢💢💢💢




うんざりだよ😢



🍚 🍚 🍚


この間のお昼ご飯は・・・



🍛 🍛 🍛 。。。 👳





やっぱ、


春休みだし、


簡単に、カレーライス🎵



もちろん、お昼、カレーライスにしたら、

夕飯は・・・


我が家定番❗❗❗





カレーうどん~🍜




唐揚げも、作って、

お腹、満腹~💕



春休みも、今日一日だけ。


明日から、新学期が、始まります。


やれやれ(  ̄▽ ̄)



でも…


あっ~と言う間の春休みでした。



子供たちが、

生活習慣を取り戻して、

学校生活が、落ち着いたら、


私は、


就活です。




よ~し(*^▽^*)🎵🎵🎵



頑張るぞ💪




🍀🍀良い一日になりますように🍀🍀





読んで頂き、ありがとうございました🎵