一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

少~しだけ、片付けしたよ~

おはようございます



💕💕~ヽ( ̄▽ ̄)ノ~💕💕



今朝は、良い、お天気になりました☀


昨日は、寝坊をしてしまい、

旦那のお弁当を作れなかったから、

今日こそは、

なんとか、起きて、

旦那のお弁当を用意しようとしたら、


今日は・・・


いつもより、少し、遅い出勤。



ん~(ー_ー;)



早く、言ってよ~!!



とりあえず、床とトイレ掃除をしてから、

旦那のお弁当を作り、

長女ちゃんの部活には、

旦那が、送ってくれました。



さぁ~



まだ、寝てる子を起こして、

長男くんも、部活練習あるし。



昨日なんか、

なかなか、起きない長男くん。



結局、遅刻しながら、

行ったが…


もう、部活練習は、終わって、

ただ、行っただけになったようです💧



だから、今日は、

なんとか、間に合わせました~💦



でも…

末っ子ちゃんが、今朝は、起きない❗



何時に、起きるやらっ(´д`|||)💨



この間、気合いを入れましたよっ🎵🎵



まっ、


わたしが、片付けを始める前に、

長女ちゃんが、

タンスの中を片付け始めてました。



自分が、着れなくなった服を

末っ子ちゃんに、

譲るために、

末っ子ちゃんのタンスに入れていたが。。。



末っ子ちゃんのタンスが、

ぱんぱん❗



だから、



とりあえず、断捨離。



汚くなってたり、

衿元が、よれよれなのは、

捨てちゃいました。


少し、スッキリ❤



でっ、




次は、押し入れをしながらの玄関。



靴も、多いので、

収納を増やすために、

押し入れに入れていた、カラーボックスを、

玄関に、置きました。



掃除してる最中だったので、

すごい事になってたが、

片付けると・・・😆



ちょっぴりだけ、



スッキリしたかな⁉



玄関を掃除すると、開運に良いみたいだし、


福の神様、



well come~💕💕



まだまだ、



片付けなきゃいけない場所もあるが、




ちょっとずつ、



片付けよう。




そのうち、また、

家庭訪問もあるしね~(ー_ー;)



🍀🍀今日も、一日、楽しく、

過ごしましょっ🍀🍀




読んで頂き、ありがとうございました😃