一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

節約したい時は、オムライスだね~

おはようございます



🌼🌼🌼(  ̄▽ ̄)🌼🌼🌼



朝、起きた時は、どんより曇り空。


長女ちゃんは、起こさなくとも

起きてくれたが、

ま~た、長男くんと末っ子ちゃんは、

相変わらずの寝起きの悪さ。


雨が、振りだす前に、

登校してほしかったけど、

ちょうど、

登校するときに、

雨が、振り出しましたね。



今日は、一日、雨模様☔




🍴 🍴 🍴



前日は、贅沢な気分で、

焼き肉をしたから、



次の日は…




オムライス🎵



ウインナーと玉ねぎ、にんじんの

ケチャップライスにしての、

オムライス。



我が家の節約料理なのさっ。



さっさっと作れて、

ご飯に味が付いてると、

おかず入らずだしね~💕



贅沢の日もあれば、

節約する日もあるよね。




夕飯は、家族が、楽しみにしてるから、

帰宅したら、

みんな、


゛今日、夕飯、何~❓゛



と、聞いてくる。


もう、一人ずつ、聞くから、

結局、同じ事を4回、答える私。



毎日だから、


ついつい、


どうやって、手抜きしちゃお~



って、思ってます( ̄▽ ̄;)💦




今日は、天気が、悪い地域が、

多いかと思いますが、

そんな日こそ、

笑顔で、のりきりましょっ


🎵🎵\(^^)/🎵🎵





読んで頂き、ありがとうございました☺