一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

ドキドキ~面接に行って来ました~

おはようございます



💕🎵💕(*´ω`*)💕🎵💕



天気は、良くなってきましたが、

風が、キツくて、

寒く感じます。



今日から、G.Wですが、

今、家には、だ~れもいません。



旦那は、仕事。

長女ちゃんは、朝、6時半前に、

学校へ行って、

今日は、部活の大会。


長男くんは、部活練習へ。


末っ子ちゃんは、参観日。



みんな、休みの日だけど、

それぞれ、忙しいようです。


私は…

お昼からは、末っ子ちゃんの

参観日に行くだけ。



でも…


昨日は、面接に行ってきました。



(( ; ゜Д゜)ドキドキ💓ドキドキ💓



の、面接です。



だってね、


私、


15年ぶりに、外で、仕事をするんです。


ずっと、専業主婦❗


旦那に、家事、育児のほうをしてほしい。


と言われ、

気がつくと、15年も経っていた❗



もう、ぼちぼち、働かないと、

出費が~💸多いしね~💧



小児科病院の受け付け。


とにかく、直接、話をさせてもらい、

たまに、病児の子を預かるが、

ほとんど、受け付け業務になるようだし、



でも、

子供の事、家の事を

優先させてもらえそうな感じです。


他に働いてる方々と、

そこは、お互い、交代しながら、

働かせてくれそうな印象でしたね。




働いて見る?



と、言って頂いたので、

頑張ってみることにしました。



働きだすのは、

5月の連休明けからです。



仕事を覚えるまでは、

きっと、

疲れきるだろうなぁ😆



久しぶりの社会復帰、

緊張しちゃうなぁ( ̄▽ ̄;)💦




まずは、

仕事を覚えて、頑張ってみます💪( ̄^ ̄)





🍀笑顔になる休日になりますように🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺