一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

気持ち切り替え、髪を切ったぞ~

おはようございます




👋(*´ω`*)💕💕🎵🍀



どんより、曇り空☁

まだ、降ってないけど、

雨が降りそうです。


みんな、傘を持って登校しましたね~🌂



昨日は、

気分転換も加え、

美容室に行ってきました✂



いつもより、ばっさりと、

モヤモヤした気持ちを

経ちきるように。。。😤



スッキリ❗❗❗



くせ毛の私は、

ひさしぶりにストレートをあてたら、


あ~ママ、切ってる~

ぺちゃんこだ~


はっはははは(σ≧▽≦)σ


なんか、すごく、笑われた~💧


(・・;)何故、笑うのやらっ



まだまだ、

仕事を探すのに、

時間が、かかりそうですが、

気分新たに、

自分に合う仕事が、

見つかると良いな🎵



サイトの方では、

登録したけど…


全然、返信ないし~



何てたって、

保育士が、足りないと問題視してるのは、

都内だけだもん。



田舎は、足りてる~( ̄▽ ̄;)💧




なかなか、

募集がない。



こんな中途な時期だしね。



空きが出るのを

📡アンテナをはり、

探すぞ🔍




🍴 🍴 🍴



昨日の夕飯は、

長女ちゃんが、食べたいと言ってた🎵





冷やし中華✨


あっさり、食べやすい❗



餃子✨


36個、焼くので、

一斉に焼くために、

ホットプレートで、焼いてます。



また、悩む😞🌀

今日の夕飯。



夕飯どころか、


ヤバイ❗


おやつがない❗


買いに行かなきゃいけない。


雨が、降りだす前に行こう😁





笑顔で過ごせる日になりますように🍀





読んで頂き、ありがとうございました☺